はよん(゜▽゜*)

こないだはAbemaTVとゆう、配信番組のコスプレ好き特集に参加してきたよ✨

他の共演者の方は牛、女医さん、19世紀の貴族とかのコスプレをしていたんだけど私はセーラー服をきて参加してきたよ(´∀`o)花

ヘアメイクさんに綺麗なツインテールを作ってもらってテンション上がりました❤

お弁当はカレーさんでしたたたん❤

他にも夏野菜、ポークカレーなんかもあったけど、大好き❤な海老さんのカレーにしたよ✨きらきら!!キラキラ

じゃがいもが、とても甘みがあってライスにもバターがきいていてとても美味しかった~✨心


残念ながら、投票には負けてしまったけど、深夜にも関わらず応援してくれた皆さんありがとー✨




ちなみに昨日の夜ごはんはパスタ食べたよ