お友だちが無料券をくれたので、久しぶりに、みはまやラーメンさんに行ってきたよ✨
新潟に何軒か店舗があって遅い時間でもやっているのが嬉しい照れ

メニューもセットや丼物が充実していて良い感じ❤

これがみはまやラーメン(*^O^*)

麺や、味の濃さ等が選べるのが嬉しいお願い
もちろん脂多めの味濃いめウインク
でも麺の硬さは普通!がラーメンカスタムの私のセオリー❤
気になるつけ麺があったので大盛りで頼んでみたよ✨

背油キャベツとニラ辛味の二種類あったんだけど、珍しいサービスでプラス100円でもう一種類のスープが付けられたので辛味メインでキャベツスープ追加で頼んでみたよもぐもぐ

100円でもう一種類食べられるってかなりお得だよね✨

みはまやさんのラーメンは全体的にそんなに温度高めではなくて、つけ麺の冷盛りだったのでスープは熱くなかったんだけど、けっこう辛味が強めであまり汗をかかない私が汗かいちゃったキョロキョロ

寒い日は熱いものより辛いもの食べた方が体あったまるかもだね( ・∇・)