これから東京行くよ❤


昨日は新潟で人気のラーメン屋さん、おもだかやさんに行ってきたよ✨
前にチャレンジラーメン成功して頂いたラーメンチケットを使わせてもらったよウインク

支那そば、海老にら餃子、餃子を頼んだよ✨

どんぶりいっぱいにあっさりだけど魚系のダシの効いた美味しいスープが入ってて嬉しいニコ

麺は細麺で茹で時間が短いので、提供スピードも早いよ‼

チャーシューは味付け控え目で、やわらかいけどジューシーで、お肉そのものの美味しさのタイプで好みピンクハート

あんまりこのタイプのチャーシューないかも!

茎わかめも入ってるよ!

胡椒もホワイトとブラックの二種類置いてくれてて嬉しい✨
私はホワイトペッパー派ウインク

スマホカバーで隠れちゃったけど、中に海老が丸ごと一匹入ってて、にらたっぷりで美味し~❤

皮は厚みがあって、もっちりしていて自家製なんじゃないかな?びっくり

店員のお兄さん私の事知ってくれてて嬉しかったお願い