はよん~✨

愛用の洗顔料はソフティモ!な、おごせですニコ


昨日はもみなちゃんとホテルオークラ新潟さんのビュッフェに行ってきたよお願い


うーん😔
今回の盛りつけはちょっとごちゃごちゃしちゃったかな?💦
私は梨タルトとステーキがお気に入りだったな❤

オークラさんのビュッフェはホテルビュッフェの中でもリーズナブルで、スイーツのレベルが高くて、無くなると種類が変わるのがポイント高いの❤
焼き上げパフォーマンスのステーキも、色々なホテルがやってるけど、個人的に新潟市内では一番美味しいと思うの✨



みなちゃんはずっと酸辣湯飲んでたよ✨
酸辣湯に更に酢かけたりしてたよ(笑)
みなちゃんラーメンに行くと味変に酢かけたり、酸っぱいの大好きらしいびっくり


一番盛り上がったのはシゲキックス美味しいよねって話題だったかも(笑)

最近外食ばっかりだったから今日はシチューを作ったのお願い

お母さんもごはん作ってくれるけど、足りないから自分で作ったり、買ってきたりするのでふもぐもぐ