はよん

今日はミックスベリーフィズもぐもぐ


お寿司の撮影は一番慌ただしくて写真がないので今回はスタジオでロシアンさんが撮ってくれた写真で紹介するねバイキンくん

お寿司はお箸で食べようと思って素振りしていたシーンが使われたけど、前半すぐに箸で食べて出遅れてしまったので今回はやっぱり手で食べちゃったウインク

食べたお寿司はこんな感じ
下矢印





こんなに美味しいトロは私は普段あまり食べられる機会がないので、テンション上がってしまったな✨

炙りサーモンはサーモンが炙られて更にトロトロになって美味しかった~✨

これでもかっ!!てゆーぐらいたっぷり乗った剥き身がやばばばっ(;゜∇゜)


私の大好物の海老さん❤
でもでも実は蒸し海老の方が個人的に好きだったり…(笑)

子どもの頃、回転寿司は10皿までって決められてたんだけど、全部蒸し海老を醤油付けないでよく食べてたな(’-’*)

小さい時はお魚苦手で、食べてもベーコンとかハンバーグのお寿司とか、唐揚げやお蕎麦や、メロンや、ゼリーとかサイドメニューばかり食べてたのおばけくん


アボガド大好物だから、食べる前はアボガドのお寿司が一番好きかもって思ったけど、穴子が本当に柔らかくて一番美味しかった~✨


お寿司のさっちゃんいじりはフィーバータイムにさっちゃんも好きなお寿司食べられるからってさっちゃん公認のいじりだったんだけど思ってたより職人さん速くてさっちゃんごめんねだったーガーン


川股大将、プライベートでもお寿司食べにおいで言ってくれて本当に面白くて良い人ニコニコ