はよん(^∇^)✨


レビではまだ話した事ないんだけどジグソーパズル大食い動画鑑賞好きなの✨


今回選んだパズルはもちろん、大好きなふなっしーお願い

1000ピースあるから、かなりたのしめそうお願い

パズルしながら、こないだ檜山先生とマックスが行ってきた古都さんの大食い動画を見たよニコニコ

とっても面白かったのでリンクを貼るから皆もぜひ見てみてね✨

下矢印
http://youtu.be/03oO-VMvpI8


大食い見るの昔から好きで、選手の皆さんのファンだったから一緒にお仕事できたりしてるのが本当に夢みたいなのドキドキ

もっと頑張って選手達みたいに活躍したいな


パズル進んだら途中経過ブログに載せるね✨(自己満www)


昨日ファミリーマートさんで見つけた、さくさくパンダさんパンダ
クリームブリュレ味とか絶対美味しいよねドキドキ

お菓子は毎日買っちゃうなニコニコ