ポポラマーマさんの食べ放題にお友達と3人で行ってきたよ✨
1480円で時間無制限食べ放題は嬉しいよねクマレオ4


この他にも、月替わりパスタ、ピザ、ニョッキもあるよニコ

ポポラマーマさんのサラダバーの卵サラダは、コンビニの卵サンドみたいな味がして大好き♥︎

あさりのクラムチャウダーパスタと、茄子とベーコンの醤油パスタキラキラ

生パスタだから、麺がモチモチしてるし、具沢山で美味しいの!

奥の写真の海の幸の生姜醤油パスタが一番お気に入りだったよおんぷ♪
手間はミネストローネパスタ

ボンゴレビアンコ上げ上げ
アクセントのドライトマトが良い感じだったー♪


最後に、アイスも出してくれるよ✨


ごちそうサマでしたチュピチュー1


かーらーのー、ちょっとお買い物しーてーのー、焼き肉食べ放題に行って大阪の食べ放題横丁ごっこしてきたよー✨