本日放送した八千代コースターの収録にて、デカ盛りの有名店、柏崎の萬来カツカレー大盛りに挑戦コリラックマ

身長が低い私は他の大食いタレントさんよりも食べると特にお腹が大きくなるので食べやすいワンピースはマストアイテム!
ゆりもりちゃんや、さちよちゃんは身長高いから同じくらい食べてもあんまりお腹大きくならないみたい(;_;)

あずちゃん、正司さんのサイン発見ニコ
他にも有名人さんのサインたくさんあったよ♥︎



じゃじゃーん!これは器の重さ引いてないけど、ルーを二杯おかわりしたので実際食べた総重量はこれよりちょっと重たいくらいかもーはーとチュピチュー1

お水を結構飲んだので、お母さんにそんなに飲んでよく、たべられれるねってびっくりされたよきゃー
カツがあずちゃんも言ってたけど、めちゃくちゃ大きくて柔らかくて美味しかったーあんぱんまん
ルーも甘口で美味しかったなー✨

続いて二軒目、新潟市西区の、はりまやさんるぱん
一軒目から約2時間だけど食べられるかなー?

先にラーメンきたよ✨

こちらが、はりまやさんの一番量がある定食♪
餃子、春巻き、唐揚げ、カツ、キムチ、目玉焼き、ハンバーグ等、まさにオードブル音符
今回は時間を計測肉球2
食べるのに大体一時間くらい皆かかるらしいけど、22分くらいで食べたよ🎵
ラーメンは1分44秒で食べたよ✨

唐揚げがむね肉を使ってるとは思えないほど、柔らかくて美味しかったーレオ4

待ってる間メニューで気になって頂いた、お酢ドリンクも美味しかったーゆず

ではではではー肉球2