新潟に帰る前に春日亭の神田店さんに、大食いチャレンジしてきたよ✨
ミスさちよこと、さっちゃんに挑戦出来る油そばがあるよコリラックマ



さっちゃんにチャレンジキラキラ
5杯50分以内に食べられると1万5千円もらえるよ✨

チェキ発見はーと

醤油油そばか、鳥豚油そばの二種類からチャレンジを選べるよニコ
もちろん、鳥豚油そばにしたよ✨

油そばのチャレンジは初めてなので、ちょっと不安(;_;)

さっちゃんの旗🚩を立ててくれたよ✨

春日亭さんのホームページを開くと、さっちゃんの動画も見られるよ音符
さっちゃん相変わらず美しい♥︎

美味しそー(^o^)/
一杯900グラムあるよ✨
4杯めまで20分くらいで食べて最後一杯は味わってゆっくり食べたよ♥︎

無事完食キティー キティーちゃん

他にも、3杯、4杯の難易度の低いコースもあるし美味しいから皆も、ぜひぜひ春日亭さん行ってみてねキラキラ
お店も新しくてキレイだし、比較的空いている店舗らしいので、チャレンジするなら神田店さんがオススメ!

私のチェキとサインも書かせてもらったよ肉球2

次回無料券も頂いたしまた行こうイチゴ