けっこー聞かれるので改めてご説明おたる運がっぱ



一回戦のタンシチューチームの試合見てる間、選手のお茶を入れたり、口拭いたり、テーブル拭いたり選手のお世話係してくださいって言われたの!!

それで一生懸命頑張ってお世話してたら、ゆうじさんが「おしんに見える!」とゆうことでニックネームになりましたーハートプープー


おしまい

もえのちゃんは「おしんしんなっしー!って良いかも~」って言ってくれたよーキラキラ

皆おしんちゃんか、おしんって呼ぶけど、みーちゃん(井上みえちゃん)はあやちゃんってよんでくれるよーひよざえもん

皆も呼びやすい方で呼んでねニコ

写真は金沢移動中のパーキングお昼休憩にてキラキラ