今回いただいてきたのは 麺マッチョのロッククライミングラーメン(*^-^)

紹介文には3kgと書かれていますが、店長さんの話しに
よると4kg近いチャーシューが盛られているそうな(・∀・)
ネットにもちょっと話題になっているラーメンなので興味ある方は調べてみてねv(^-^)v




ラーメンのお楽しみポイントである、チャーシューがこんなに食べられるなんて夢みたい♪
ベースのラーメンが醤油か味噌か選べて、私は味噌チョイス!

ごはんも無料でいただけるので、チャーシュー丼にしながらいただきましたー(^ω^)
気を付けて食べないと落石してくるよ(笑)

ごちそうさまでしたーヾ(@^▽^@)ノ

完食者は私が初めてだそうで、店長さんが写真撮ってくれました♪

麺マッチョさんのラーメンは私好みな、太麺なので量だけじゃなく味も大好きーヾ(@°▽°@)ノ

今回のラーメンはまだ胃に余裕がある感じだったので、新作でか盛りラーメンに期待!