はふー(^^)/
おしんちゃんこと小古瀬綾です♪
まずは私の普段のお食事について少し教えちゃうよ!!

大会中はお水とかお茶しか飲めないけど、普段のお食事は炭酸やジュースがないとテンション下がります(>_<)

数の子、白子、パクチー、ピータン等は
どうしても食べられないのですが、ほとんど嫌いな食べ物はありません(*^▽^*)

辛いもの、熱い物は若干苦手ですが

食事中に顎が疲れると感じた事はないのでかたい物は大丈夫です(*^O^*)

今回の放送では使われませんでしたがちょっと前までご当地アイドル研究生として頑張ってました



でも歌やダンスは正直微妙でした(笑)

これからはマルチタレントさん目指して頑張っていきたいです♪

とりあえず今日はここまで!