今日は試合以外で食べた物を紹介するよ(^∇^)

東京から金沢までロケバス移動だったのでインターでお昼休憩♪
一人ひとつ何か選んで良いと言われて私とみーちゃんは、ゆりもりさんオススメの釜飯をチョイス♪
ほんのり温かくて美味♪
田口さんが
食べてたラーメンも一口もらったのですが絶品!!

重かったけどロケ中ずっと容器もって持ち帰りました(笑)

着いたホテルで配られた夕食のお弁当
おこわが美味しかったよ(*^O^*)

皆お弁当足りないので外食
私とみーちゃんは串揚げビュッフェに行ったよ
大食い女子あるあるに意気投合(≧▽≦)

競技以外も三食用意してくれたのですが、撮影してなかったので省略して新潟の旅館でのお食事(*^O^*)
この日、実は温泉でも撮影したのですが放送では使われませんでした(>_<)

次は海外の載せるね♪