ついに放送されました春の女王戦(^-^)/

以前から好きな番組だったし、自分も結構食べるとは思っていたのですが、ちゃんと量を数えたことがなかったので自分も未知数で応募しました。
因みに書類選考のアピールには宅配ピザの記録を書きましたー(^O^)/

東京予選の締め切りが終ってしまっていたので大阪予選に参戦!
{53DB0742-2BC0-4F9F-8FB3-369337517BA2:01}
大阪予選で憧れの生もえあずちゃんと会えてもえもえキュンキュン(*^o^*)

ラッキーガールな私はもえあずちゃんの隣の席でした≧(´▽`)≦
{31C86EF7-9172-44FB-9419-D709ACE08316:01}
これが今回の食材の春巻きさん(*^▽^*)
{387FD7A1-356E-45C4-A4B0-F5D6873600B6:01}

めっちゃ寒かったので温かいのが嬉しかったなっしー(≧▽≦

食べると美味しさブッシャーだったけど、風邪ひきさんで調子悪かったので顔色わるかったかもー(´_`。)

これから試合経験を積んでもっともっと記録をだせるようにがんばるので応援してくらはい♪(*^ ・^)ノ⌒☆