はよーんヽ(゜▽、゜)
この間デカ盛りオフ会にいってきましたー
{0948C233-8105-4585-AAA4-367D8E2AE184:01}
デカ盛りのお化けパフェで有名な喫茶モカさん(*^▽^*)
冬場にパフェを食べると危険なので今回はお化けカレーо(ж>▽<)y 
わくわく
{9E7C0E11-D257-4D58-9DC2-D65592A31AA6:01}
お店の中にはお宝コレクションがいっぱい
{7F925292-F27D-4F72-B6B3-FEA174B6335E:01}




メニューにないけどお願いしたらメロンソーダでフロート作ってくださいました(*^.^*)
{062C6F18-DC47-483B-AEB2-20086F79E102:01}

登場です!今回はお化けカレー最終形態スーパーお化けカレーなので2人がかりじゃないともてませんΣ(・ω・ノ)ノ!
{CB3A3853-BA7A-477C-94E3-2198F182168B:01}
さすがに食べきれなかったけど美味しいカレーがたくさん食べられて楽しかったです!
お化けシリーズは一定レベル以上だと予約が必要なので気をつけてね(^_-)☆

マスターさんがめちゃくちゃ良いキャラしてらっしゃいます(笑)