ナノフィッシュコラーゲン5000+ | ちょあぶろぐ

ちょあぶろぐ

東方神起、コスメ、スウィーツが好きな女子です(っ*'ω'*c)
購入品、モニター品、懸賞当選品などの
レビューをしています☆
たくさんの商品に出会いたいです♥
良い!!と思った物を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

ナノフィッシュコラーゲン5000+をお試ししました♪


photo:01




一箱に七本入っていますヽ(´∀`*)ノ゚


photo:04




コラーゲン配合のドリンクやサプリメントがあるけれど、この製品は液体タイプ。
実はコラーゲンは1日に5000mgは食べないと意味がないそうです!
初耳~\(☆o☆)/
毎日約3000mgのコラーゲンを代謝するため最低でも3000mg、できれば5000mgコラーゲンを摂取しないと意味がないそうです。


この製品には1包にコラーゲンたっぷり5000mgと、ヒアルロン酸、コンドロイチンが入っているそうです♪
また、防腐剤、着色料、無添加なので安心ですね。



photo:02




レモン味ですっぱく、ちょっと苦い味です。
どろっとしていて濃度があります。



photo:03




袋には切り口がついていて、飲みたいときにいつでもコラーゲンを摂ることができます♪
ゼリーではないので、飲む時にこぼれないよう、注意が必要です~!


サメ軟骨抽出物も入っているし、コラーゲンがたっぷりで、なんだか効きそうなイメージ。
お肌にハリが出ると嬉しいなっ(*´ェ`*)


クラッシー様のモニターに参加中



iPhoneからの投稿