ØMI LIVE TOUR 2022

ANSWER...

🌙.*·̩͙


TOKYO Day2 ♥︎ 2022.3.27









⚠️ツアーレポ⚠️

ネタバレ注意!!

⚠️知りたくない方はスルーして下さい⚠️







開演 15:05

終演 17:20


座席 スタンドBブロック6



サイフィ 開演前

 涼雅?

もうすぐBIGな人がくる

スペシャルゲスト!!

ルーヴさんでーす!!🤣🤣🤣


噂で僕たちがルーヴさんルーヴさんって呼んでるのが面白いと

ルーヴさんは臣さんの分身だと思ってる

ルーヴくん

臣くんとは言い難いですね𐤔


ルーヴさんにも大きな拍手をーーー😆👏🏻👏🏻

受注販売本日23:59?までです

ルーヴさんを家の方に呼び寄せてください𐤔



PSYCHIC FEVER

OPENING LIVE

15:05-15:30


THE SURVIVAL 告知


カウントダウン 3:00



ANSWER...

本編スタート 

15:34-17:20



Chapter.1

-SHADOW-



ANSWER...SHADOW


Can You See The Light

何回見てもダンサーとアルテミス像を引き連れて

登場してくる臣は圧巻🤩🔥


Bメロあたりで

パンツのポケットに手突っ込んで歌ってた


Nowbody Knows

ゆーれでぃ?東京!!

かもーん!!東京ー!!


NAKED LOVE


OVERDOSE


BLUE SAPPHIRE

このあたり?からイヤモニ良く触ってて

付けたり取ったりいじってた調子悪い?かなって思ってたら

でも音を外すことも無く👍🏻


Give up


Colorblind


ジャケット脱ぎながら捌けてく

扉の奥でポイって投げて

客席向いて扉閉まる



Chapter.2

-SHINE-



SHINE


You(Prod.SUGA of BTS)

 東京Day2の皆さん!

ここからはSHINEの光の世界です

僕との距離をもっともっと近くに感じてひとつになりましょう!



MC  

東京Day2の皆さん!ここまで楽しんで頂けてますでしょうか?

東京2日目という事で

このANSWER...ツアーももう半分の折り返しになりまして

早いなぁと思う反面、寂しい気持ちもあるんですが

この素敵な景色(おでこに手を当てて遠くの方まで見てるよーって仕草をしながら)

各会場の景色を1公演1公演、目に心に焼き付けながらパフォーマンスさせて頂いてます

皆さんもこの景色を焼き付けて楽しんでいただけたらと思います


コロナ禍の中こうして会場に足を運んでくださって誠にありがとうございます (o_ _)oペコリ


福井からスタートして

無事に開催できるのか不安もあって

でも幕を開けてみたら

ファンの皆さんがいてくれて心強い

自信を持ってこのツアーまわれています


昨日はかずまと岩様が見にきてくれて

会場からの拍手👏🏻

ありがとうございます、ありがとうございますって俺じゃないか…‪𐤔😂


終わったあと感想を送ってくれて

かずまからは勉強になりましたって来て

岩田からは

なんて来たと思います?🤣

2行でした!

1行目は イケメンでした!

2行目は After the rainっていい曲ですね!

あいつらしいなぁって🤣🤣🤣

忙しい中来てくれて有り難いんですけどね!


何話そう🤔

下手側に向かって歩いてきて

SHADOWの世界の時に最初の方から

イヤモニが故障しまして

両耳全く聴こえないままやってました

大丈夫でした?🤔

伝わってなければいいなと思いながらやってましたが

話す事が無さすぎて、自分から暴露しました😂


バンドメンバーの方を向いて

まだバンドメンバーの紹介が出来てなかったようなので、

ギターとキーボードのお2人が新しく仲間として加わってくれて一緒に最高のパフォーマンスをしてくれています!

新鮮な気持ちでやらせてもらってて

マリオさんとロレンゾの方を向いて

もう紹介しなくていいよね?𐤔って笑いながら話す臣😂

昔から僕の事を後ろから支えてくれてて

マリオさんは前回のツアーでも一緒で

ロレンゾはZEROツアーの時からで

僕が1人でステージに立つなんて想像も出来なかった頃から僕を知っていて支えてくれている

最高の音を作ってくれるバンドメンバーと

最高の音楽を届けていけたらと思っています


そしてLIVEを作るのに大切な最後のピースはファンの皆さんです!



次の曲

SHADOWの闇の世界では夜空に星が見える事に気付く余裕も無かった

SHINEの世界では綺麗な星空が広がっていて

今この景色のような(会場を差して)

満天の星空を見ながら皆さんと一緒に過ごしているそんな事をイメージながら作った曲

僕と一緒に星空を見ているような感覚で聞いてください…Starlight


Starlight 

♪♪僕が君の星になる

僕が 自分を差して

君の 客席に指差して

星になる 上に向かって円を描く星空を描いてる



HEY 

♪♪ここでキミと出逢えるなら~

↓↓↓

ここでみんなと出逢えるなら~


サイフィラップ

階段に座って足組んでノリノリ🤣✨



DIAMOND SUNSET

上手側下手側


上手側から下手側に向かって来る時に

センターの階段にいたサイフィ達が臣ちゃんに向けて熱烈なお手振りをしてて…(臣ちゃんが近付いてきた時にMATEが必死に手振ってる🤣👋🏻みたいな)


それを見た臣ちゃん、サイフィたちの手前で立ち止まって1歩引いたように見つつも

笑いながら歌ってた🤣🎤


ステサイ両サイド ニコニコ笑顔を振り撒いて踊る臣ちゃん😍♥️

今日も歯が見えるくらいニコニコ笑っててご機嫌な臣ちゃんでした😄♥️


もうその笑顔が絶えずに

幸せでいて欲しいってステージ上で臣ちゃんの笑顔を見るといつも思うᵕ̈*



 次の曲はANSWER...アルバムの新曲

皆さんもこのステージにいて僕と一緒に手を繋いでいるような感覚で聞いてください!


Just the way you are

ニコニコ両手ゆらゆら😊🙌🏻




next...