こんばんぬ(*・ω・)ノ


お久しぶりでーす!


最近めっきりブログから離れてしまって、皆さんの記事を読みに行くのがやっとという状態でございます
数日遅れのいいね、ごめんなさいm(_ _)m


いきなりですがみなさん、2018年やり残したことはないですか?


私はあるんです


数日前から、どうしようかな~やろうかな~でも面倒だな~あ~もう2018年終わっちゃうな~と思ってることが(´・ω・`; )


それは「2018年の裕翔くん」の記事を書くことなんですけど…


2016年も2017年も書いてきてるので、今年も1年の締め括りとして書きたい気持ちもありながら、でも1年を振り返るってなかなかの労力使うじゃないですか!?そもそももう忘れちゃってるし(笑)


なので書かなくてもいいかな~ってダラダラ考えていたんですよ
そんな中、久しぶりにピングレ観たら



「やらないなんてないでしょ」ってごっちが言うもんだから、何だか感化されちゃって(笑)、そだね、やっぱり書くか!と30日になってやっと重い腰を上げ始めた次第であります




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





ではでは、2018年の裕翔くんを振り返ってみたいと思いま~す(*´艸`)♡



2018年一発目の裕翔くんは
⭐カウコン♪
この可愛いの積み重ね♡





紅白で坂本冬美さんのバックでの盛り上げ役の余韻を引きずってか、はたまた初出場のプレッシャーからの解放からか、花道で阿波おどりを披露(o^-^)o
それを裕翔どーした?と言わんばかりに見つめるダーヤマとセットで可愛い(笑)





昨年末から続くドームツアー
⭐「I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」
1/1公演では裕翔くん「Baby I Love You」の出だしを飛ばしてましたね(笑)
この曲大好きなのにぃぃぃ( ;∀;)
明日は歌ってくれるかな??





その様子が収録されてるDVD
⭐「I/Oth Anniversary tour 2017-2018」が6月に発売になり



⭐アルバム「SENSE or LOVE」が8月に発売



そのアルバムを引っ提げてのアリーナツアー
⭐「SENSE or LOVE」が8月末から始まりました



現在は
⭐「SENSE or LOVE 」のドームツアー中ですね
裕翔くんの繊細なタップに息をするのも忘れてしまいます





⭐2018年のシングルは
「マエヲムケ」
やりたい放題泡まみれの裕翔くん、少年のようだな~♡





「COSMIC⭐HUMAN」
こちらはキリリと超絶イケメンな消防士コス




こんな人に求婚されたら食い気味でオッケーだしますo(*・ω・)o





超絶イケメンと言えば、モデル業も本業並みでございます
⭐メンノン








薮ちゃんもゲスト出演した時がありましたね
二人の柔らかい雰囲気がいいな~♡





ドラマは
⭐99.9の最終話にゲスト出演
死刑囚の息子、久世亮平役で父親の冤罪の再審査請求の依頼人でした




裕翔くんの暗い過去を背負っている役って劇的に美しくて




細やかな表情のお芝居はさすがです




⭐10月クールの月9「SUITS」
1度見たものを全て記憶できる男、鈴木大貴を演じました
今度は役柄一変、弁護士です




このビジュがサイコーで、ずっとフリーターでいて欲しかったな(笑)





リメイクのプレッシャーもありつつも、日本版ならではのスタイリッシュさと面白さで、クールなバディが成立しましたね!




2年後ボストンから帰ってきた鈴木先生から始まる続編、期待しちゃっていいんでしょうか(*´艸`)




⭐いたジャンでは
DRUM TAOさんに加わり、一糸乱れぬ圧巻のバチさばきを披露













力強く繊細でした♡




⭐リトラは
毎回裕翔くんの手元重視なので、内容は半分ですが(笑)




裕翔くんの下ネタ率が高くなってきた気がします(///∇///)








中2かよ!!って位に喜んでキャッキャしたり、ピュアぶったり(笑)




そして裕翔くんと言えば、二年連続
⭐ベストジーニストを受賞しました(*’ω’ノノ゙☆





来年はいよいよ殿堂入りがかかっております(。・Д・)ゞ
殿堂入りの笑顔まであと一歩!!




今夜は
⭐平成最後の紅白歌合戦
2018年の最後に、喜び悲しみ受け入れて生きてる裕翔くんが拝めて幸せだ~(*´ω`*)




で、このガオ何( ・∇・)?




大技も決まって、ひと安心(*´ω`*)



あ~なんとか今日中のUPが間に合いそう!!
滑り込みセーフε=(ノ゚Д゚)ノ



ではでは最後に2018年もこちらで締め括りたいと思います
最近では、私のおかげで(せいで(笑)?)ついつい裕翔くんの親指を見ちゃうと言われて、嬉しいような、申し訳ないような…(*´艸`)



皆さま、2018年の親指をどうぞお納めくださいませm(_ _)m
今年も抜群に反ってましたね
クーッ!!サイコーにサイコ(○_○)!!



ホントはプリケツも横顔彫刻も載せたかったのですが、スマホの機種変したら写真がごちゃ混ぜになっちゃって、整理がつかなかったので今回は親指だけ(。>д<)


はぁ…2018年も裕翔くんのことが寝ても覚めても大好きでした♡
2019年も中島裕翔を愛でるぞ~♡



では皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします♡