こんばんぬ(о´∀`о)


いや~新学期って疲れますよね


こちらの娘たちは進級だけで大きな環境の変化はなかったものの、やっぱり保護者会や役員決めはパワー使うし帰ってからの疲労感がハンパなかったです


わたくし、小学校の方で役員になりまして……
詳しくは書けませんが、とある委員会の委員長になっちゃいました(。-∀-)


すったもんだの末、引き受ける形になったのですが、長を引き受けたからにはきちんと遂行したく、まずはみなさんとLINEの交換をし、グループを作ることに!!


帰宅してからさっそくグループ作成したんですが、何をどう間違えたのか、同じグループを二つ作ってしまい


オーマイガッ!!


しかもみんな何の疑いもなく、二つのグループにそれぞれ参加し始めて(笑)


「グループ二つできてるよ!」とか「間違えてない?」とか言っておくれ~(TдT)


慌てて副委員長に連絡(⬅自分でなんとかせい)
私「どーしよう!!二つ作っちゃった!!」


副「そうみたいですね(えっ?知ってたならおせーて)
グループは削除できないんで、退会してもらいましょう」


なるへそ!!


え~っ!!
てか、副委員長、超頼りになるんですけど~
(私と委員長、交代して!!)


無事に退会をしてもらって、事なきを得ました


と、初日からたかが10人程度のLINEグループを作るだけで迷惑をかける私(°Д°)


先行きスギル不安(笑)


そのことをママ友に話したら
「やらかしたね~(笑)
でもガチガチの委員長より抜けてる方が、この人に任せてられないってみんな協力してくれるよ」って


ヲイヲイ……なんじゃ、その慰めとはほど遠いビミョーなフォローは、と若干凹んだけど、私はJUMPに学んでおります
マエヲムケと!!


そもそも私は長のつく器の人間じゃないし、みんなに頼ってみんなで活動していこうと、その日のうちに切り替えたのでありました


あー持ち帰ってきた委員会のお仕事あるけど、まずはMV見て癒されよう♡(だめじゃん)