こんにちぬ( 〃▽〃)



前記事で、職場で私のJUMPファンがバレたと書きましたが、その翌日にパートさんが「〇〇さん(⬅私)、昨日△△駅前で亀梨くんがドラマの撮影してましたよ!」と目情入れてくれました(亀ちゃんは管轄外だけど)

「亀梨くんともう一人いたの……誰だっけ……ほらあの……」

「(まさかユウヤくん(@_@)??)」

「藤木なんとかオシャレイズムの……」

「あーそっちね(。-∀-)」

と軽くズッコケましたが、こんな私に「ジャニーズがいたから教えなきゃと思って!」と鼻息荒く目情教えてくれて感謝ですm(_ _)m



さて、FNSから少し日が経ってしまいましたが、やっぱり残しておきたい!
黒王子と白王子(○_○)!!


ぎゃーヽ(・∀・)ノ
めちゃくちゃ可愛いじゃないか~♡


どちらかなんて選べないよ~(。>д<)⬅





White Loveの歌い出しは裕翔くんの手から始まるし、やっぱりガン見しちゃうよね~(*´艸`)





ここも指先まで綺麗で目が離せない(@_@)

とにかくこの振り付け好きだわ~♡
んもう!世界一カッコいい!大好き!





こんなこと言われてーなぁ( 〃▽〃)デレデレ

あーゆるふわな髪型大好きだから、このまま名古屋までキープして欲し~(。-人-。)

一個思ったんだけどさ、前髪アリが好き好き言ってそのビジュアルはもちろんサイコーなんだけど、可愛さとか優しさが先行して、あのエロさは若干薄まった気がしなくなくなくもない……(T∀T)

両方求めるのは贅沢ですかね(;・ω・)





フワフワ衣装の勇気100%は、BESTがワチャワチャしてて可愛かった~(о´∀`о)





裕翔くんが歳上に見える不思議(笑)





あ、でもそんなことなかったや
裕翔少年いました(笑)




可愛いの大渋滞でチュー顔のファンサ♡
ほんとチュー顔よくするよな~
ありがたくいただきました(*´艸`)

後ろで薮ちゃんスヤスヤ寝てるけど





自分の番になってこんな笑顔見せられたら、一瞬でグラつく私⬅チョロい


あー今日も心に花が咲きました♡


週末はいよいよ名古屋!!
うちわ作らねばε=(ノ・∀・)ツ