先日、やたらシンクロした大黒天さま。
多分あそこかな?って思う神社が、友達もすごくご縁があるため、今週末一緒に行く予定をしていました。



が、今日行きたいお店へ向かう道中、

111

222

8888

のナンバーとやたらすれ違うんです車




数字使い®︎のイメージは、

1は男性(性)

2は女性(性)

8はエネルギー循環


これって、ご縁を結ぶってことかも…。


大黒天さまが呼んでると思われる神社は、縁結びで有名な神社だし。


ひょっとして、今日来い!って呼んでる?滝汗


って思ったら、123ナンバーが。
しかも2台!



1と2が男女なら、3は子供。。。

家族??


意味がわからないけど、1.2.3って、なんだかホップステップジャンプ!って飛び込みたくなりました 笑


予定変更で向かった先は、


出雲大社 福井分院


駐車場に入ると、またまた222ナンバーの車が!!
そして、白猫がお出迎えもしてくれましたおねがい



それにしても、出雲大社の神様は大国主神さまだし、なんで大黒天さまが出雲大社に呼んだのかな?


そんなことを思いながら、階段を上がり見えたものが…。

…。

…。

居たーー笑い泣き
しかも3体!!





そして、本殿横には…
大黒天さまと恵比寿さま


こないだの御籤にも、恵比寿さまのお名前がウインク



間違いなく、ここに呼んでたんだ爆笑




いつも参拝の時はお願いとかをしないけど、手を合わせた時にふとある思いが出てきたので、宣言をしてきました。

神様に宣言するために呼ばれたのかな?

今はまだ漠然としてるけど、カタチになるといいなぁおねがい



その後、その宣言に対してのメッセージを御籤でいただきました。

宣言したことと重なる内容♡
方向性は合ってるみたいおねがい



そして調べてみたら、出雲大社は違うけど大国主神は大黒天を同一視する場所もあることを知りました。


神さまのことを知るのって楽しいなぁ照れ