1/31に突如現れたClubhouseの文字。
そこから毎日、その名前を見るように。
一気にワーッて広がるのが、風の時代っぽい!!



でも招待制だし、有名人や著名人に知り合い居ないし、まわりの子達で興味ある子はいなそうだし、まだまだ入れるのは先かなぁって。


いつか入れるといいなぁ♡って、軽く願ってました。




その数日後、数字使い®︎仲間のTicaちゃんのブログで、Clubhouseを始めたことを知り、

「わぁ♡今度話聞かせてもらおうルンルン

って思ってたら、昨日Ticaちゃんからご招待してもらえることにラブラブ
めっちゃ嬉しかった爆笑



Ticaちゃんは、わたしの軽く放った願いを無意識でキャッチして叶えてくれることがめちゃくちゃ多くてラブ
願いを放った本人が忘れてることも 笑



バスソルト作りたいなって時は、オーガニックの精油を教えてくれたり、ハードルが高いなって思ってたモノへのハードルを下げてくれる情報を教えてくれたり。


様々な願いや悩みを受け取り、その人に一番必要な姿で現れる観音菩薩さまみたいおねがい


しかも今観音菩薩さまのことをググッたら、33の変化ができると書かれてて驚いた!!
Ticaちゃんは、33持ちさん♪


招待状をいただき、即登録!

全て英語です 笑


わたしでもわかる簡単な単語ばかりだし、InstagramやTwitterとかしてる方なら感覚で登録できますよ。
名前が1回しか変更できないことを知らなくて、入力途中で登録されちゃったけど笑い泣き



好きな著者や有名人の方のお話が、一期一会で聴けるのがほんと楽しい!!


完全にハマりましたラブ



最初に聴いたのが、テレビで知った木下レオンさんキラキラ
ちかっぱがツボで、いつか挙手したいという目標もできました 笑
レオンさんの声は聴いてると元気になれるので、今朝も聴いてた爆笑


Ticaちゃん、新しい世界に導いてくれてほんとありがとうピンクハート