新年もあっという間に過ぎての、2021年初更新となりましたニコニコ

Instagramの方は、毎日誕生日の読み解きをupしていますスマホ

【Instagram】 

sujitsukai11aya

 

 

年明けからの某一斉停止

年末年始の雪からの先週の大雪で、

一昨日まで廃人と化していましたチーン

 

窓の外は雪…じゃなく氷 笑

玄関の戸も凍ってしまい、外に出るのには一苦労・・・。

 

 

 

いつも車で30分の職場まで、片道2時間以上かけて出勤。

雪で道がガタガタで、首と腰にくる。。。

 

 

一昨日に関しては、職場目前で渋滞にハマり、何時間も缶詰。

結局、職場にたどり着けずチーン

しかも休日出勤なのにー笑い泣き

 

 

 

 

ほんとこういう時こそ、緊急事態宣言を出して自粛させて欲しいです。

 

 

お店がやってるとみんな車で行くんですよ、地方は。

そしてスタックして、大渋滞車車車車車

除雪車も入れない。。。

 

 

まさしく負のループ うずまき

 

 

 

そんなかんなで、昨日ようやく雪も落ち着き、ゆっくり休むこともできました。

睡眠時間ほんと大切!

 

 

 

そして今日、久しぶりにブログをのぞいたら・・・

数字使い®仲間のHirokoさんのブログを発見キラキラ

 

 

 

一気にテンション上がりましたチュー

嬉しいー!!

ご感想ありがとうございますピンクハート

 

 

 

【旅する月よみカウンセラー®MENU】

 

 

 

そして、気づいたら今日は山羊座新月じゃないですか。

新しいサイクルのスタートです。

 

今回の新月は、

 

当たり前のことの崩壊

区切りの時期

 

自分の気持ちに正直になることがポイントとかなって。

わたしも明日、大きな決断をするかも・・・。

そのためにも今日は、ゆっくりと内省しようと思います照れ