先月、自分の誕プレとして、大好きなちゃこちゃんに星を読んでもらいましたおねがい

気になる方はお早めに



ちゃこちゃんの星よみは、わたしが主役の物語を作ってもらった気持ちになるから好き♡


哲学的な表現もツボなんですよね♪
絶対9持ちさんだと思ってたら、ダブルの9持ちさんでした爆笑


だから、今年の募集を今か今かと心待ちにしてたラブラブ




その星よみの中で、わたしの大きな転換期の1つが35歳の時だとあって。


振り返るため、当時の手帳を読み返してみたら、確かに今のわたしに繋がる出来事が起こってた!
ちゃこちゃん、すごい拍手


すると、手帳のポケットから「」の切手が出てきた。
福井県は一筆啓上の故郷なんですニコニコ



偶然にも、今年のわたしのサイクルは6


テーマはピンクハート



なんだか、サイクルに乗れてるよって言われてる気がしてきたー!


6サイクルの皆さん、いろんな愛を受け取っていきましょうおねがい




人生のサイクルの出し方はこちらからチェックしてみてくださいニコニコ
下矢印