なんだか最近、アストロマップの読みときを受けていただいた方達から連絡をいただくことが増えています照れ



アストロマップをふと思い出して…

引越しすることになって…
↑↑↑
このご報告がほんと多い!!



今朝の新聞でも、今年は東京を離れる方が多いようです。

在宅ワークも本格的に導入し、パソコンがあれば場所を問わない会社も増えてますもんね。
わたしも家で仕事したい笑い泣き



東京の友達も、旦那さんのお仕事の関係で生まれ育った東京を離れることになったそうで…。

毎年9月は東京に滞在してるのですが、今年は叶わずじまいハートブレイク
来年の引っ越しまでに、また東京で会えるといいなぁショボーン





そしてみなさんおっしゃられるのが、受け取った時には気づかなかったことや、今の現状と照らし合わしてみたら、新たな気づきがあったとキラキラ


嬉しいご感想ありがとうございますハート


アストロマップは、1回目より2、3回目と、読めば読むほど味が出るものなのです爆笑




そんなご報告を受けながら、自分のアストロマップを眺め、次の旅の予定を立てております。
行く日は全くの未定ですが爆笑



アストロマップを知ってからは、幸運の象徴と言われる木星ラインを攻めることが多かったけど、なんだか今は土星ラインである試練の場所に挑戦したい気分なんですよね 笑
開運ver.では土星ラインは入ってませんアセアセ



試練と言ったらビビるけど、土星は乗り越えられる試練を与える星。


次の新しいステージに上がる時なのかな?って思ったり。



そして、完全に手が止まっていた
アストロマップ第2弾
「自分開花ver.」も、そろそろ始動させていきたいな照れ




開運ver.のお申し込みはこちらから
共鳴してますか?笑