8月って、


数字で読むなら、パワフル・循環させる


星で読むなら、パワー・王・主役


とっても勢いのある活動的なイメージの月だと思うの。

暑いし 笑


フォルムとクリスタルってとこに惚れた♡

大好きなちゃこちゃんのセレクト商品。

8月のカラーのガーベラを飾ってみたんだけど、指輪みたいで可愛いのラブ


期間限定で(ブログアップが間に合いますように 笑)、星座に例えた素敵なアクセサリーが絶賛発売中です






わたしも例年なら、

朝の目覚めも早く(暑くて起きちゃう)

海に潜りに行ったり(素潜り 笑)

家族旅行でテーマパークに行ったりと活動的な8月。


 

 

でも今年は、13日までほんと毎日眠くてだるくて笑い泣き



新月や満月のときは、頭痛や眠さがあることはあったけど、今回は3週間近く眠いのが続いてた。




眠いからやる気も出ない。




真夏だけど、冬眠くまでもするんじゃないかってくらい、休みの日は夢の世界へ行き来してた。

 


ほんと、ライオンズゲートのエネルギーが直撃してたんだと思うチーン


 

 

月よみになってライオンズゲートを知ってから、特にエネルギーを感じたことがなかった。



なのに、今年はなんで?


 

思い当たるのが、今年何かと縁があるエネルギーワークうずまき

 



流れ星師匠ミナエさんから何度か受ける機会があり、

4月にはクリアリングも受けた。

こないだなんて、勉強会中に不思議体験があったりびっくり



流れ星数字使い®︎Ticaちゃんに教えてもらった瞑想を、7月から始めた。



知らぬ間に、エネルギーを受け取る体制が整ったんだと思う。

 


8月は仕事以外なんにもできてない!って落ち込んでたけど、知らぬ間に身体は体制を整えてた 笑



夢やYouTube・インスタで、未知の世界の旅にも出てたしチュー


振り返ることって大切だと思った8月でした。


さてさて、来月は何してるかな?照れ