8月前半はずっと眠くてゴロゴロ。
 
お盆頃に体調は戻ったもののやる気が出ず。。。
気づいたらもう月末 笑

 
アストロマップ ができるきっかけとなったバルセロナ旅行から、1年以上が経ってた笑い泣き

 
また絶対行きたい!!サグラダファミリア♡

 


わたしの初めての海外旅行は、2●年前の就職1年目の夏でした。

それから毎年どこかしら海外に出てたし、ここ数年は月1県外に遊びに行ってた。
 
 
 
そんな旅好きが、1年以上海外に行かないことが初めての2020年滝汗


 
国内も2月以降は、仕事以外では県外に出ていない。
なんなら地元でも、外食はほぼしていない 笑
 
 
 
でも、旅に出れなくて発狂するかと思いきや、引きこもり生活が意外と快適で特に問題なし爆  笑
 
 
 
 
でもね、行きたいところはまだまだあるよ。
会いたい人もいっぱいいるラブ
 

 
自分の目で見たい
 
触れたい
 
感じたい
 
味わいたい
ここ重要 笑
 
 
 
人からの情報だけでは満足ができない。
 
 
 
わたしを構成している
 
数字だと世界の5と分析の7
 
星よみだと開拓の牡羊座が納得しないの。
好奇心の双子座も少々爆  笑
 
 
 
未知の世界に対して貪欲♡
 
 
 
でも、こんなご時世にリアル旅はしない。
わたしの性格上、まわりに迷惑かけたくないんだもん。
これは11(2)や乙女座の影響が強いんだろうね。

人は人、わたしはわたしのスタンスです。
行ける人は行けばよいと思ってる。
あくまでも自己責任。
でも何かあった時に、
旅行会社や交通、宿泊施設もろもろが責任とってくれる?
キャンセル料免除してくれる?
って思ってる方は、行かないでください真顔

 
 
 
でもね
今わたし
休みのたびに未知の世界に旅してるじゃんって気がついたの。
主にインスタやyoutubeでニヤニヤ


 
未知の世界って、行ったことがない場所や国って設定してた滝汗
 
 

文化・歴史・仕事・スピ・・・いろんなカタチがある。

 
聞いたり・体験したことないもの全てが、未知の世界じゃんって気がついた。
 
 
インターネットで覗くことができる未知の世界に、休みのたびに触れてたー!!

 
まさに、
 
「目に見えないもので繋がる世界」
 
来たる水瓶座・風の時代っぽい。

次の休みも、未知の旅に出るぞ爆笑
今年はこれがわたしの旅スタイルとなりそうです

 
 
 
ダイヤモンドAstro mapダイヤモンド

アストロマップ を使って、旅行プランを立ててみませんか?

わたしが作るアストロマップ は、リアルに行けるところをピックアップします(観光地情報付きカメラ

旅行の情報収集しているだけで開運しちゃうかも?!チュー