昨日の投稿の続きですチュー

立ち寄ったスーパーに、

海外産のつぶ貝と

国内産のバイ貝が

同じ値段で売られてた。



いつもなら迷わず国内産を買うけれど

どうしてもつぶ貝が食べたかったので、

つぶ貝の刺身を買いましたニコニコ
見た目もコリコリ感もソックリなんだけどね!




そして待望の夕食ラブ


食卓には、わたしが買ってきたつぶ貝と、

母が買ってきたバイ貝の刺身が並んでた!!


えっ…、まさかの貝づくしの夕食滝汗



しかも買うのを迷った国内産のバイ貝ときた 笑
写真撮り忘れたのが非常に残念…笑い泣き



お昼に食べたものが夕食に出てきたりと

母とはよく食べ物が被る。


母はわたしの思考が読めるのか?
それともわたしの念が強いのか?




おかげで、満足するくらい貝を食べた夕食。
貝とサラダしか食べてない 笑


めちゃくちゃ元気になった。
タウリン効果?


数日、モヤモヤしてたこともすっかり忘れるくらい!


身体の求めているものを摂取すると、自分軸に戻るんだなぁ♡


でも、しばらく貝の刺身はいいかなニヤニヤ