本日(7/21) 2時33分
今年2度目の蟹座かに座新月を迎えます。
1度目の新月は6/21ニコニコ
今回の新月は、お金・収入の2ハウスで起こります。


物質的なものだけでなく、
生まれ持った資質
自分が持っているもの(遺伝・資格)
にもスポットライトが当たります。


蟹座は母性・家庭・居場所・基盤


1度目の新月(蟹座8ハウス)では、
ご先祖や一族、環境などから自分が受け継いでいるもの(使命)に気づく時期でした。
才能開花♡



そして2度目の新月では、
その受け継いだものが仕事(=収入)に繋がるチャンスがウインク


おうちでできること
家族が仕事のパートナーになる
家業を継承するといった、
家庭や自分の居場所が収入に繋がるイメージ。


そして実体験なんですが、
ステイホーム家になってから
過去にやっていたことが再燃炎している人多くないですか?
わたしは絵を描いたり、アロマを取り入れたりと、
過去にやっていたことを再び始めました照れ
マスクスプレーやバスソルトも作ってます♡



この再びやり始めたことも、
収入に繋がりやすいと思うんです。


過去に取った資格やスキル、
昔得意だったことを再チャレンジしてみたら需要があったりとか。


自分にとって
自然にできること
得意なこと
が、収入に繋がる可能性大札束



新しいことを始めるより
すでにあるものに目を向け、
自分の好きなことやスキルで収入を得る。

なんだか宇宙から、
自立を促されている感じがする滝汗


今回の新月は、ぜひ自分の得意なことの棚卸しをしてみてくださいねウインク



【旅する数字使い®MENU】

ダイヤモンド数字の読み解き

ダイヤモンド魅力開花

 

【旅する月よみカウンセラー®MENU】

赤薔薇アストロマップ

 

【Instagram】 

sujitsukai11aya