いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

アメブロをだいぶさぼっておりました 笑

Instagramは毎日アップしていますスマホ

【Instagram】 

sujitsukai11aya



 

4月からほぼ在宅。

5月からは週1回の半日勤務。

毎日が夏休みカキ氷



社会人になって、こんなに休めたのが初めてで、

好きな時間に起きて

昔好きだったことや

やりたかったことを思い出したり

気になったことを学んだり

苦手なものを続けてみたりと充実した日々を送りました(遠い目)


 

いよいよそんな日々も今日で終了笑い泣き


でもね、一昨日までは休みの日にはシャットアウトしていた仕事(本業)のことを今朝は考えてた。

これって、夏休みの日々に少し飽きてきたってこと?真顔

 



4月に新しいメンバーも入ったし、遅れたけど今季の個人の目標も6月に立てないといけないしね。

 

 

ふと、メンバーひとりひとりの数字を読んでみました。

よく考えたら、今のメンバーの数字は読んでいなかった 笑


 

以前の職場は8持ちがめちゃくちゃ多くて、なにをするにもまわりを引き込むので7持ちのわたしにはめちゃくちゃしんどかった・・・。

8同士がライバルになると、まわりは相当振り回されることを身をもって知りました笑い泣き


 

今のメンバーは、5と11を持つ子が多くて働きやすい照れ

5持ちさんは、コミュニケーション能力高いので接客業向いていますよグッ

 

 

そして、目が行くのが右の数字(3stナンバー:誕生日の月と日を足した数字です)

その人にとって目標や苦手とすることが現れています。


 

ちなみに、左の数字(1stナンバー:誕生日の日の部分)は、生まれつき得意なこと

真ん中の数字(2stナンバー:西暦の生年月日を全部足した数字)は、社会に出てから(大人になってから)武器(得意)となる部分です。

 

 

得意なこと(左と真ん中の数字)を読むことは多いけど、可能性を秘めた未来につながる数字こそ伝えたい部分だなって思ったのがきっかけで、在宅が始まってすぐInstagramで毎日右の数字を意識したお誕生日記事をアップをし始めた。

なので、今回も気づいたら右の数字ばかり読んでたチュー



〇〇は確かにここ弱いんだよなぁ

 

そうそう、自分ルール炸裂する!

 

唯一1を持ってるんだから、もっと自信をもたせるにはどうしたらいい?

 


右の数字が、個人の目標設定にも生かせることに気づいた爆  笑

そして、夏休み最終日のはずがわたしの仕事始めとなりました 笑

 

 


数字7持ちはやっぱり仕事人間なんだと再確認。

そして、仕事へのやる気も少し出てきたかな?滝汗

 

 

 

【旅する数字使い®MENU】

ダイヤモンド数字の読み解き

ダイヤモンド魅力開花

 

【旅する月よみカウンセラー®MENU】

赤薔薇アストロマップ

 

【Instagram】 

sujitsukai11aya