今月の休日は、ほぼ家で過ごしてます。

 

休校になったチビ達とボードゲームしたり、

流行っている漫画を読ませてもらったり。

鬼滅の刃!!笑

漫画読むの高校以来かも爆  笑

 

 

 

そして1人の時間は、
お気に入りのノートとペン
テイクアウトしてきたハニーカフェオレコーヒーと一緒に
 
 
内に潜る
 
この時間が至福すぎるピンクハート
 
 
 
日々の気づき
ふと目についたサイン
今朝見た夢
自分のやりたいこと
好きなこと
嫌いなこと
数字のこと
星や月のこと
旅のこと
 
 
ただノートに書き残す。
そして読み返し、
新たな気づきを拾う。
 
 
子供の頃に好きだったもの
すっかり忘れていた思い出や感情がひょっこり顔を出す。
 
そんな気づきを拾っていると、
今受け取っているサインに繋がったり。
 
 
内に潜る=自分を知る旅

ほんとはよく知ってるのに、
忘れている自分を思い出す旅。
 
 
この思い出す感覚がほんと楽しいチュー
 
 
 
こんな混沌とした時だから
 
当たり前がガラガラと崩れるかもしれない世の中だから
 
自分を知ること
本来の自分を思い出すことが
とっても重要だと思う。
 
 
 
働き方も
 
お金の稼ぎ方も
 
今後どうなるかわからない。
 
 
当たり前が当たり前でなくなる時代。
 
 
大丈夫だと思っていたものが
 
突然消えてしまうことだってありえる。
 
 
だから
 
 
自分の武器(得意とすること)を知ることがとても重要だと思ってる。
 
 
その武器を読み解ける1つの方法が数字使い®︎

生年月日から読み解く数字は、
 
自分のことがよくわからない
 
得意なことがわからない
 
自分のことをより知りたい
 
と思ってる人にこそ、
ぴったりな読み解きだと思う。
 
 
わたしは11ダブルの直感と
 
7の分析から読み解くので、
 
ちょっと長めの読み解きです照れ
 
 
じっくり読んで自分自身でサインを受け取ってもらいたくてメール鑑定のみの受付となります。
 
 
詳しくはこちら下矢印
 
 
 
読み解いて欲しいけど長文は苦手だったり
会話の方が頭に入りやすいって方は、
全国にいる数字使い®︎の仲間が
対面セッションや
おうちで受けれるzoomセッションを受付しています。
ぜひお問い合わせしてみてくださいウインク
 
 
 
こんな時だからこそ
自分を思い出す旅に出かけてみてね飛行機
 
 
あなたのパワースポットを読み解く
旅行に行った気分になるのもオススメですルンルン