今日の気まぐれ読み解きは、

わたしの大好きな米津玄師さんです♡


独特な世界観

歌詞は意味不明 笑
 
でもその歌詞が彼が作る音楽に乗ると、
めちゃくちゃカッコイイんです!!


 
歌だけでなく

イラストレーター

ダンス

と1人でマルチにこなす米津さん。

 
才能ありすぎ!!!
 


MVはそんな多才に触れらるから何度も見ちゃう。
 
アイネクライネ
 
LOSER
 
は、そんな才能がたっぷり詰まっていて特にお気に入りピンクハート
YouTubeでぜひ見てみてチュー
 


そんな彼が持つ数字は、
 
1991年3月10日生まれ
 

 
 
やりたい!と思ったら、即行動。
瞬発力がすごいから、
全部1人でやっちゃうし結果も残せちゃう。
思い描くことを1人で形にできる人。
 
 
物を作る過程が好きなので、
完成が見えてくると途端に飽きちゃったり
おいしいところを人に譲ったりすることがあるかも。
 
 
作品は全てが土台となっている。
自分の愛を惜しみなく提供できちゃうし、
人の感情を動かすことがめちゃくちゃ得意。
楽曲提供が多いのも6の要素が大きいかなウインク
 
 
今年のサイクルはのため、
大きな実りを手に入れる収穫の年。
今まで培ってきたものが、大きな大きな実りとなって米津さんの元にやってくる年です。

 
ライブは延期になったけど、
きっと今できることを即座に考え、
行動に移されているんだろうなおねがい
頑張れ!米津さんピンクハート
延期になったライブも振替が決まったので(わたしの誕生日!!)、今度こそ行けるようわたしはトレード頑張りますチュー
 
 
全体的に7持ちかと思いきや、
和暦で見たときにひっそりと顔を出す7持ちさんでした。
 
全体的には1の要素がとってもお強いので、
米津さんの才能は分析やコツコツ積み上げというより好奇心行動から溢れ出ているものなんだなっと思いました。

 
きっとこれからも様々な世界にアクセスし、
愛を伝えてくれる方だと思いますピンクハート