久しぶりの気まぐれ読み解き。

 
今シーズンハマっている
 
恋つづ♡
恋はつづくよどこまでも♪♪

 
超ドSな医師、天堂浬役の佐藤健さんですラブ
魔王と呼ばれるクールさが、めちゃくちゃタイプラブラブ
実際、あのドS魔王が身近にいたらイラッとするんだろうけどね 笑


 
佐藤健さんは
 
1989年3月21日生まれ
 
3336
 
 
数字から見ると、
 
明るくて、男女の垣根なくワイワイ楽しむのが好き♡
みんなが笑顔が見たくて、いたずらしちゃったりニヤリ
まわりが憎めない愛されキャラ。
だって、彼のもつ愛の器が宇宙規模なんだもんチュー
どこにいても、愛情たっぷりでまわりをまとめるリーダー的存在。

 
でも当の本人は、相手の気持ちに不安になりやすいところがあるかも。
特に好きになった人にはね。
 
 
右6の方は、愛に一途で不器用になりやすいタイプでもあります。
そして、不安になると感情的になりやすかったり。

だから、
 
 
あなたに好感持ってます♡
 
わたしも大好きだよ♡
 
 
わかりやすいリアクションがとっても大切なんですピンクハート
少しオーバーなくらいでもOKOK

 
そして、「わかる!わかる〜!」もとっても大切な
共感男子


もしパートナーが右6を持っているなら、
「そうそう!わかる〜」と安心させてあげてくださいウインク

ラインが美しいラブ


佐藤健さんはドS魔王と違って、
少年の心を忘れないちゃ目っ気たっぷりの愛されキャラとみたっチュー
でも、なんだか魔王も6持っていそうな気がするんですよねニヤニヤ


 
そして、次のお誕生日から人生サイクルはに突入!!
 
のサイクルでは、なにかと自分と向き合うことが多かったのじゃないのかなって。

 
のサイクルでは、これまで積み上げてきたものの成果をしっかり受け取ることになりそうプレゼント
 
今年は、色々な健さんが見られる予感がする!
楽しみだなぁラブ