いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

今日は1月ラストの日ですね。

 

振り返ってみると、お正月がずっと前に感じるくらい今月も色々動き回ってましたチュー

 

 

ただ、新月前後からはプチトラブルや体調不良など、気分がアップダウンの連続。。。

生まれが満月時期のためか、どうも新月時期は体調を崩しやすいのですチーン

 

 

 

でも一昨日(5の日)、

 

仕事中急に

 

「あっ、(トラブル期が)抜けた・・・」

 

って感じ、昨日から通常運転に戻りました 笑

 

 

ちょうどその日は、月が牡羊座に抜ける日でもありました。

さすが、月牡羊座のわたし!

自分のグラウンド(火と風)の時期は過ごしやすいんです爆  笑

 

 

 

こういう1ヶ月を振り返ってみるのも、色々気づきがあっていいなぁって思った本日は7の日

そしてタイミングよく1月ラストの日。

 

 

新しい月に向け、自分を棚卸ししてみることがオススメですウインク

 

 

 

今月を振り返ってみたり

これまでの自分を振り返ってみることで、

 

いま在るものを見る

 

ことができる。

 

棚卸ししてみると「ない、ない!」と思っていたものが、実はちゃんと持っていたり。

 

「ない」にフォーカスばかりしちゃって、

 

「ある」ものに気づいていない(ないことにしている)ことが多いんです。

 

わたしも、「貯金ができていない!」と思ってたら、財形や投資など自動天引きになっていたからお金の動きに気づいていなかったけど、少額でもちゃんと毎月していることに気づきましたニヤニヤ

 

 

ぜひ今日はノートタイムをとって、自分の棚卸しをしてみてくださいニコニコ