本日、数字使い®︎マスターになりましたルンルン



マスター受けるのはまだ先かな?って思っていたので、この急な展開に自分でも驚いています爆笑



始まりは今年最初の師匠皆江さんからの

マスター会員17号(令和11号)

受付案内メールでした。


マスター会員17号

令和11号

しつこい 笑

 


 

多くの1から構成されている

1111」のわたし。


魅力発見シートでは、ダントツ1が多いし。

月星座もトップバッターの牡羊座だしおひつじ座

 



メールを見た時、

 

これってわたしが取るべき数字じゃない?ってニヤニヤ

 

 


その反面、

 

今勉強したいことが他にもある

 

数字使い®のセッションはまだ考えていない

 

と、言い訳の思考がぐるぐるぐる。


 

 

でもマスターになると、

昨年夢に出てきたくらい気になっていた

数字道®が受講ができるんです。

 


気になっていた写数や、

大好きなエジプトのピラミッドをイメージした

ピラミッド数字も習える。

 

 

それならマスターじゃなく、

数字道®を受講した方がよくない??


 

 

ぐるぐるぐる

 

ぐるぐるぐる

 

ぐるぐるぐる

 



旅行はすぐ決められるのに、

こういうときは分析力が働く働くチーン



こうなったら、一旦思考を手放すのが一番!

 

きっとマスターはなるべき時になるんだ!と、

思考を手離しましたバイバイ



 

 

しばらくして、数字使い®&数字道®合同勉強会が

開催されました。

存在がパワースポットの皆江さん ♡



途中参加だったけど、数字に触れるのが楽しくて。

勉強会終了後、すぐ皆江さんにLINEをしました。

 

 

「今 マスターは何号ですか」

皆江さんも「えっ?」って思ったことでしょうニヤニヤ


 

 

ここで他の方が17号を受けてたら、数字道®を受けようと思ってました。

すると届いたメールには「17号」ってチュー


 

即決



やっぱり、必要なものは手放しても戻ってくるんだなぁ。

 



そして本日、


2020年(令和2年)2月2日


22好きなわたしにはたまらないこの日に、


数字使い®︎マスターになりましたピンクハート


取得するなら2/22じゃなく、2/2にこだわりました。

だって、優しい愛を注ぐの日だからラブ

そして偶然にも今日は上弦の月。

上弦の月は目標が明確になり突き進む力がつくと言われ、

物事を行うのにオススメな時期なのですキラキラ



 

中旬には数字道®︎の勉強会も始まるので、

今からワクワクラブラブ


 

みなさんに、もっともっと数字の魅力と

数字からのを伝えられたらと思ってます。



これからも旅する数字使い®︎をよろしくお願いします音譜