いつもお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ
 

先日、数字使い®︎のカオリさんに、2020年の波とわたしの人生サイクルを読んでもらいましたおねがい

自分で読めよって話ですが 笑

 

 

まず、読み解きフォームが新年にピッタリな美しい和柄でキュンラブ
 
読み解きフォームを受け取った時、わたしは鑑定フォームを見るのが大好きなんだと自覚しました 笑
 
色彩
デザイン
フォントに、
その人の個性が出てて見てて楽しいのドキドキ

 
カオリさんは、自分軸をしっかり持つ
女性性優位な方と読み解きましたウインク
 



2020年の波と人生サイクルは、
カオリさんが読み解いてくれた内容と
自分で読み解く内容は似ています。
 
でも、カオリさんの紡ぐ「言葉」素敵すぎる〜チュー
 
例え方がすごいんです拍手
 
特に心を掴まれたのが、
 
(わたしの)2020年のぴったりの過ごし方は
 
ますますの国際化で自分の港を見つける
 
なるほど!って思ったフレーズ。
 
わたしの私生活や仕事、オリンピックにまで掛けちゃってくれている 笑
 
おまけに、逆黒船でガッツリグローバル化しちゃって〜と爆  笑
 
わたしがみんなの港に出向く 笑笑
 
自由に突き進んでいくことに、背中押してもらっちゃったルンルン
今年は外に出る機会を、さらにもっと増やすぞー!!


自分視点で読み解くのと、ほかの人の視点から読み解くのを重ねるって楽しいし、新たな気づきもあったりと勉強になるから好きピンクハート
 
 

そしてこれからは、カオリさんのことを
 
言葉の魔術師 
 
と呼ばせていただきます 笑
 
 

2020年の波と人生サイクルが気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。
現在、プレゼント企画は終了しています。
有料募集も終わってたらごめんなさいアセアセ


カオリさん、素敵な読み解きをありがとうございましたラブラブ