いつもお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ

 
今年に入り、アストロマップを使って旅のお話ができたら楽しいかな?っと思いつき、急遽募集することにしたカフェでアストロマップ読み解き流れ星
ほんと急なんですが… 笑
 
 
今年開運したいことがある方
旅が好きな方
数字の読み解きが気になる方 笑
などなど、
気軽にアストロマップに触れてもらえたらいいなと思ってます♪
 
 
1/15(水)名古屋駅周辺(カフェ)
14時〜(1時間)
1名様 女性限定の募集ですウインク
 
代金は10,000円
(事前振込、飲食代は各自負担)
 
 
内容
☆アストロマップ~開運ver.~の読み解き
(地図と鑑定書付き)
☆開運エリアについての補足
☆旅のご相談も可能ですニコニコ
 
お茶しながら、アストロマップや旅のお話ができたらなっと思ってますコーヒー
 
募集は終了しましたニコニコ
限定1名様のため、先着順での受付となります。
通常のアストロマップ申し込みフォームよりご依頼いただきましたら、こちらよりメールにて受付可否のご連絡をいたします。
お申し込みの際は、オプション追加欄に「1/15カフェセッション希望」とご記入お願いします。
 
 
 
アストロマップを作成するのに時間が掛かるため、
お申し込みは1/11(土)AM9時まで
とさせていただきます。
 
 
お申し込みはこちら下矢印
 
 
お申し込みお待ちしておりますチュー
 
 
月よみカウンセラー®︎綾