数字使い®︎仲間のカオリさんから、アストロマップ のご感想をいただきましたチュー

ありがとうございますドキドキ


もぉ、ブログ読んでこっちが鳥肌でした!!!

 

シンクロ率がすごい拍手

 

しかもすでに行って体感も得てるってびっくり

 

 

やっぱり潜在意識レベルで、

 

自分の開運エリアを知っているんですよね。

 

やっぱりアストロマップってすごいチュー

 

今年の仕事初めは、アストロマップ作成でしたウインク



 

そして、カオリさんの受取り力が素敵すぎる〜。

 

感受性が豊かな人って、まさにカオリさんだなって思いました。

 

 

ご縁も情報も

全てにおいて受取り上手♡

 

 

わたしも受取り上手になりたい!って思ったので、

今年の抱負は「受取り上手」に決定です 笑

カオリさん、閃きをありがとうチュー


 

世界一周をする際は、アストロマップと旅行業のノウハウを使ってプランニングいたします!!爆  笑

 

 

カオリさん、

ご感想ありがとうございましたウインク

 

 

 

~お知らせ~

現在、アストロマップ〜自分開花ver.〜を作成中です。

読み解くラインの調整のため作成に時間が掛かってますが、今月中には完成させたいなっと思っております!!

アストロマップが気になる方は、先に開運ver.をお申し込みくださいニコニコ


お申し込みはこちら下矢印

アストロマップ