クリスマスベルHappy Merry X'masクリスマスベル


今年も残すところあと6日。


そして、木星が山羊座に入ってから早3週間が経ちました。



 

射手座木星期の軽やかに動き回るエネルギーから、

ルールを重んじるピシッとしたエネルギーに変わったなぁと日に日に感じてます。

 

 

ずっとやる気が出なかった大掃除も、先週からようやく計画を立てて実行してるので年末までに順調に終わりそうですグッ

 

 

さすが計画・コツコツ積み上げが得意な山羊座木星ウインク


山羊座木星を人に例えるなら、

伝統とルールを重んじる


英国紳士(おじ様)


って感じイギリス

ビッグ・ベンまた見たいなぁラブ

 


わたしは太陽おとめ座だから、

こういうピシッとした感じ嫌いじゃないチュー

 

 

そして、山羊座木星に突入してから体感したことがあります。

 

 

あんなに拡大していた体重が、最近ストンと落ちましたびっくり

1ハウスが射手座の人は、太りやすい1年だったのですあせる

 

 

なぜ何をしても落ちなかった体重が減ったのか??

 

 

思い当たるのは、射手座木星期のなんでも拡大する時期が終わったから。



射手座木星期には、ウォーキングやストレッチ、食事調整をしても全然減らなかったのに!!

同じような方いらっしゃらないですか??

 


 

あとは最近、今年サボり気味だった窓拭きをしっかりしたから 笑

意外と全身運動?

掃除は嫌いじゃないけれど、窓拭きは苦手笑い泣き




 

窓拭き後は、入ってくる風もなんだか気持ちよさが倍増している感じがする!!

 

窓も心も体もスッキリする窓拭きダイエットおすすめかもルンルン

これからは毎月窓拭きやってみて検証してみます 笑

 

 

そして今後も計画的に体重を戻すべく、山羊座っぽくコツコツ運動をしていくぞーグー

明後日に迎える山羊座新月の願いにぴったりかも♪