いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
 
 
だいぶ日が空いてしまいましたが、今日はこちらの続きをニコニコ
 

フェリーから降りると、目の前に雨が降ってなくてよかった滝汗と思うくらいの階段が。。。

 
 
滑らないよう、手すりを掴みながら慎重に上がります。
職場では3階までの階段の上り下りはしてるけど、ここの階段はそれ以上で結構息が切れる感じでしたアセアセ
 
 
上りきると、赤い本堂が。
土砂降りだったのが嘘のような青空♡
 
 
宝厳寺は日本三弁才天の一つです。
 
10月に夢に出てきた弁財天が祀られてるというのもあって、とても興味があった場所でした。
龍さんカッコイイ♡
 
 
お堂に着くとタイミングよく銅鑼の音がドキドキ
歓迎していただけたのかな?おねがい
 
お堂内には、幸せダルマと呼ばれる可愛いダルマが沢山ポーン
 
そしてお堂を出るときにまた銅鑼の音が。
いらない思考を持って行ってくれました。
 
お香の香りが漂うホッとするお寺でしたおねがい
 
つづく