いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は久しぶりに数字使い®︎のお話。
 
 
昔から運転中に、ついつい車のナンバーを見てしまう癖があります。
 
 
特にゾロ目が好き♡

 
そしてよくあるのが、
 
「あれ。さっき見たナンバーと同じナンバーだ」
 
「今日このナンバーみるの5回目だ…」
 
と、ふと目に入ってくるナンバーが同じなんです。
今年に入ってからは、「123」ナンバーを毎日どこかしらで見ています。
 
 
同じ日によく見かける時は、まるで真剣衰弱をしてるようで、同じ数字が合うと気持ちいい爆笑
 
 
 
今日は、
 
1414
 

8888
 
を何度か見ました。
 


数字使い®︎になる前だったら、
 
今日宝くじ買ったら当たる?
 
とか思ってた 笑
 
 
 
でも数字使い®︎になり数字の持つ意味を知ってからは、その時の悩みに対応して数字がメッセージとして現れているなぁって思うよう。
 
 
1414
そっかぁ、
思考する前に動く
そして継続!!が肝心なのね。
 
 
8888
チームワーク
パワフルに突き進めってことね。
 
 
 
今年何度も見ている123は、
 
新しいことにチャレンジ!!
 
大切なのは相手に寄り添うこと
 
そして一緒に楽しむことと、

前から躊躇してたセッションに対してのメッセージなんだろうなぁって思ったり。
 
 
その時々のわたしの悩みや思ってることに、
数字がアドバイスしてくれてる感じ。


まるで今日の占い的な 笑

 
車通勤なので、出勤時の密かな楽しみとなっていますルンルン


 
数字使い®︎は生年月日からその人の本質や強み・目標、人生のサイクルを読み解くほかにも、こんな風に数字からのメッセージを数字⇄言語に通訳することができますチュー
 
まるで数字の通訳士。
でも通訳士になるには、自分が持つ数字を知ることが大前提!!

まずはぜひ数字の読み解きを体験してみてくださいウインク
 
お申し込みはこちら下矢印