2017年10月20日

日のサイクル4

 

今日の4時過ぎにてんびん座新月となりました。

継続や現実的なことが好きな4。

自分のなりたい未来をイメージを継続して叶える、新月のお願いを今月から始めてみませんか?


 

みなさんは新月のお願いを書かれていますか?

今年の手帳に書くページがあったため、わたしは今年から書き始めたのですが、実は最近まで自分の言葉で夢や希望を書くことが全くできませんでした。。。

 

ガチガチ固まった思考ではすぐ現実的に物事を見てしまうため、イメージしてもそれは無理でしょビックリマークとかすぐ現実的に考えてしまい書くことができなかったんですショボーン

誰に見せるわけでもないのに 笑

 

{8AF01524-9A21-4324-BD61-45456A171173}

そのため、新月の日には書き方の本やブログを参考になんとか10個書いていました笑い泣き

まるで苦行・・・。

しかも自分の言葉で書いていないから、なんだかしっくりこなかったり、ワクワクしないことも

多くて・・・。

ひょっとすると4持ちの方は、この行動わかる!って思ってもらえますか?笑

 


でも、満月の時に振り返えってみると叶っていることも多く、さらに自分の心や思考グセが見えてくるんです。

あの時期は、こういうこと悩んでたなぁとか。


しかも、あんなに苦手だった数ヶ月後、一年後のイメージがしやすくなっているんですビックリマーク

今日なんて、お願いに適したテーマは確認しますが、自分の言葉で未来を想像してウキウキしながら書けました音譜音譜


てんびん座の新月は「パートナー・恋愛・美」がテーマだそうです。

 

凝り固まった思考をほぐすのに「新月のお願い」

オススメですウインク

 
綾11