昨日の夜魔女の宅急便見てたら下腹部に生理痛のような痛みが…(;´Д`)

不規則な感じで一時間ちょっと続いて、最後30分間隔みたいになったけど遠のいた(*_*)w

な~んだ(`ε´)ってなって眠りについたけど、寝てからも腹痛の波が襲ってきて夜中何回も痛みで起きた(;_;)
でも結局遠のいて朝を迎えましたとさ(゚Д゚)w

これがいわゆる前駆陣痛だよねヽ(^o^)丿
もしかして近いのかな~?

昨日の夕方、はるかさんからは予定日通り産まれたよって連絡きて、身近な予定日近い赤さんの誕生に、ちょっとドキドキした(`・ω・´)♥

はるかさん、本当におめでとうございますヽ(^o^)丿

赤さんの写メ見た感じだとパパさん似のめんちょこかなと(*´Д`*)♥
名前も夏ぽくて素敵☆

私も本当近いうち、こういう出産報告をするんだな~と改めて実感★

本当早く逢いたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ママは準備万端ですから、ポンちゃんいつでもいらっしゃ~いヽ(^o^)丿♥w


Android携帯からの投稿