今日は安産灸行ってきましたヽ(^o^)丿
お家でできるやつもゲット(`・ω・´)


これからは産むまで週1で通います♪
血流よくして安産目指そう(*´Д`*)


さて…たまってる写メあっぷヽ(^o^)丿


まずは晩御飯(`・ω・´)

昨日の晩御飯↓

水餃子
焼餃子
かぼちゃサラダ

今日の晩御飯↓

パパが釣ったヤマメの塩焼き
新じゃがのオイスター煮
かぼちゃサラダ

続いて阿部農園(*´∀`)

今日採れた二十日大根↓

浅漬けと甘酢漬けにしました♪


今日間引きした大根↓

まだまだ若すぎるけどもったいないので食べますw



あとあと話ぶっ飛ぶけど、昨日おっぱいマッサージしたあと母乳ちゃんがじわ~っと出てきました(*゚ロ゚)

そして今日も出ましたw

着々と体はお母さんになってますな(`・ω・´)

早く会いたいぜよ~ヽ(^o^)丿♥

Android携帯からの投稿