おやつにゼリー食べてたら「もっと栄養のあるもの食べたほうがいんじゃない?」的なことを旦那さんに言われたので、おやつ作ることに…w

[Eお母さん]を使って(`・ω・´)♪

昨日は…抹茶白玉♥



そして今日は抹茶スコーン♥



10~20分くらいでできるので意外と簡単♪
妊婦おやつ作りもなかなかおもしろいw

まあ3日坊主にならないことを祈ります(^-^;)

今は抹茶しかないから[Eお母さん]の他の味も買ってこよ~っとヽ(^o^)丿


あと昨日は出産準備に必要なものをたまごクラブの付録で確認してましたφ(.. )♪



でもこれは、先輩mamaである母に意見を聞きながらの方が良さそうなので途中でやめましたw

紙おむつonlyでいくか、布おむつ併用でいくか…これ悩む~(*_*)

そして名前も悩む~(*´Д`*)w



Android携帯からの投稿