ちょっと前のことなんですが…w

4月4日は旦那さんの誕生日でした~ヽ(^o^)丿♥

旦那さんと私は11歳差で、今回の誕生日で旦那さんは34歳になりました(゚ω゚)
私の誕生日が来るまでのちょっとの間は12歳差です(*´Д`*)w

誕生日~ヽ(^o^)丿!!!

ということでしたが、旦那さんにはプレゼントいらないと言われていました(゚Д゚;)

でも勝手に準備していた私w

2ヶ月も前から試行錯誤を繰り返し…なんと!!w

旦那さんの大好きなLEGOで旦那さんの愛車を作っちゃいました(゚ω゚)ww








内装の細部までもリアルにかなり近い、こだわりっぷりw



旦那さんの車実際に見たことある人だったらわかってくれる!!…と思ってます(ノД`)

旦那さんのLEGO好きに比べたら、本当私なんか初心者で…図書館で[LEGOの世界]っていう本借りたり、旦那さんのLEGOを内緒で使って練習したり、いろいろ詳しい人にアドバイス頂きながら作りました(>_<)

でも私なりに精一杯似せて作ってみたものの、LEGO大好きな旦那さんがどんな反応してくれるか、かなり不安でした。゚(゚´Д`゚)゚。


周りの旦那さんの車をよく知ってる人たちにも何回も見てもらって…w
念には念を入れまくりましたw

プレゼントいらないと言われていたので誕生日のちょっと前にできた段階であげちゃいました(゚ω゚)

渡すときめっちゃドキドキだったけど、旦那さんはLEGO見た瞬間、大爆笑(゚Д゚;)w

そして大爆笑しすぎて涙出てましたw嬉し涙らしいですがw

そしてそして本当嬉しそうにブーンって言いながら車を走らせてました(*´Д`*)♥キュンw

似てる?って聞いたら「似てる似てる♪」って、一番不安だった反応も感想もいい感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

よかった~(´・ω・`)♥

予想以上にヒットしてくれたみたいで、プレゼントしてよかったなって思いましたw

何気ない誕生日のお祝いも、これから毎年一緒に祝えるんだなって改めて幸せを感じたし、今年の私の誕生日にはこのお腹の赤ちゃんも産まれてるんだな~なんてしみじみしちゃった出来事でした☆

こうやって毎年毎年、大好きな旦那さんと愛しい我が子と、素敵な年の取り方をしていけたらいいなって思います(*^-^*)

以上、旦那さんの誕生日についてでした~w


Android携帯からの投稿