ここ数日…胃と子宮が痛みます(;_;)

胃は正直、ストレスだと思ってました(^_^;)
でも違いましたw

7ヶ月近くなると大きくなった子宮が内臓を押し上げるそうで…
私の胃は押し上げられた分、容量が少なくなり、いつもの食事だと満杯になってしまうみたいです(ノД`)
おかげで胃酸がいつもより上まであがってきて胃潰瘍的な痛みを起こしていました(゚ω゚)

これからは一回の食事を少なめにして、回数を増やすようにしないといけなくなりました↓
お腹すいてるのにお腹いっぱい食べれないなんて…辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


子宮の痛みは生理痛みたいな感じで急にやってきては、急に去っていきますw

こちらは子宮の収縮運動で、陣痛の予行練習にあたるそうです(´・ω・`)

お腹の張りとはまた違う感じで、これもなかなか苦しめてくれます(ノД`)

そしてこれがたまにダブルでやってきて、私を痛めつけるんです(゚Д゚;)

急にやってくるので最近は無駄にビクビクしてます(゚Д゚;)w

でもこれも、立派に赤ちゃんが育ってる証拠(´・ω・`)
嬉しい痛みでもあります(*^_^*)

次の健診早くこないかな~?

元気な姿を見せてもらって、性別も確定していただきたいヽ(^0^)ノ


またお腹が痛むのでちょっと横になりますん…(>_<)

Android携帯からの投稿