ぱぱ(旦那さん)が休みの日は私に変わって絵本読む係をやってくれます(*^_^*)



私より読むのが上手でなんか悔しい(>_<)w

でも一生懸命お腹の赤ちゃんに話しかけてくれたり手を当てて胎動を感じようとしてくれたりする姿を見てるととても幸せを感じます(´・ω・`)

胎動が始まって益々旦那さんのぱぱ意識が高くなりました♪

そしてなんと今日は大好きな親友に赤ちゃんができたという報告を本人から聞きました(^_^)b

嬉しすぎる♥!!
自分のことのようにというか自分の妊娠発覚のときよりテンション上がりましたw

今年はベビーブームかしら?(゚Д゚;)


ではおやすみなさい(-_-)zzz



Android携帯からの投稿