交通事故から2日…w

まだ落ち込んでおります(;_;)

なんてったって初加害者↓
しかも妊婦なのに↓
何やってんだか…(/_;)

これでもし赤ちゃんに何かあったら…絶対立ち直れなかった。

スピードがかなりゆっくりだったから相手も私もムチウチすらならない感じで車もそんなに逝かなかった(´・ω・`)

不幸中の幸いってやつですか??
そうでも思わないと立ち直れなさそうです(*_*;

これが妊婦じゃなかったら、今ごろもう終わったことだからって冗談ぽく話してるとこだけど(^^;)

誰かを乗せて車運転してるのと同じくらい赤ちゃんていう1つの命の重みをあらためて感じた出来事でしたm(_ _)m


これからはもっと気をつけなくちゃね(*^_^*)


でも今の車はFFだしABSもないし…w

もともと頼りなさすぎなんで雪積もってたり凍ってたりであきらか滑るときは運転自粛します↓


バイトは事故の次の日から歩いて行くことにしました♪

ヨガだけじゃ運動不足には物足りない気がしてたし雪なくなったらそうする予定ではいたからちょうどいい(*^^)v


そんなこんなで今日はバレンタインのお菓子作ってます(*^_^*)
流行りの米粉で♪

クッキーはうまくいったけどケーキ微妙だな~(^^;)
米粉の配分難しいわ↓





ラッピングしたらまた載せます(^_^)v




Android携帯からの投稿