初めての投稿で何を書けばいいか分からん。

 

ざっくり

 

関西のど田舎の20歳

高学歴でもなく寧ろ底辺の頭です。

でも他と同じは嫌で自分自身だけは消えなようにしています。

まあ大の大人からすれば完全に社会をなめ切った餓鬼ですよ。

 

ブログを始めた意味って言ってもただ呟く場所がほしかった。

病んでるとかは全くない。

 

極端な話

この世の中に偏見と言うかこの世界が嫌い。

全くこの世界を理解はしてないけど

偏見が多すぎる

第一印象が大切ってずっと言われ続けてきた。

確かに大切かも知れん。

でも結局この世界が見るのは結果だけ。

典型的なのが甲子園

甲子園が始まってわーわー喚く世間。

俺からしたら、お前らは日々汗水垂らして練習してきた奴らを見てきたんか?って

まあ8割は見てない。

甲子園にいけなかった学生は全く興味ないのが世間よ。

だから練習しても結果残せなかったら無駄。

練習することが努力か?って言われたら俺からしたら努力じゃないと思う。

練習はして当たり前のことやと思ってる。

例えば戦争するのに武器なしで戦うのと同じやと思ってる。

武器は練習で、それをどれだけ活用できるかやと思う。

要は自分の長所。

足が速いとか、コントロールが良いとか。

練習は上手くなる為にすることとは別に自分の武器を見つけれる時間やと思う。

それを見つけ出して上手く活かせて結果が生まれると思う。

 

俺は第一印象最悪よ。

ずっと金髪。

建設会社って言ってもお客さん相手の仕事なのには変わりないけどこれを変える気は一切ない。

あんな奴にできるんかよ。心配。とか思われてるのは事実。

でも出来高だけを見て仕事をする。

 

この建設会社だけじゃなく、色んな企業をしたいと思ってる。

30歳、40歳になったら確かにできるかも知れん。

でもそれじゃ意味がない。

若い間にするのが価値がある。

大人は笑って見てれば良い。

いつまでも昭和のエゴを押し付けんな。時代は変わった。

 

 

ほぼ愚痴の呟きになるかな。笑